OGaっちょへ

中1から連続での参加記録更新中ですね。
毎年、手伝ってくれて感謝感謝です。

いろいろ、忙しいようで最近はなかなか会えないけど、
キャンプだけは毎年どうにかしてくれて
本当に助かっています。

今年もプールの日に合わせたように来てもらって
安心して荷物の番をしてました。
ほかにも、ちびっ子の相手は手慣れたようで、
見ているこちらも、「成長したなー」っと思って内心喜んでいました。

諸事情で急きょ依頼した例の件も
無難にこなしてくれて本当に助かりました。

来年は、いろいろと環境が変化するようですが
しっかり当てにしているので予定表に書いておいてくださいね。
できれば、最後の夜のキャンプファイヤーにも参加できると最高ですね。
そのときは、MOと組んで、小中学生に「どうだ」という
パフォーマンスをしてください。
そうそう、専属カメラマンとしてもよろしくお願いします。

高見校の長老として、今後も末永ーくおつきあいの程
切に切にお願いしますね。
来年も海の家で語り合えることを楽しみにしています。